2018-01-01から1年間の記事一覧

ふまけんドラマ初出演から10年! キャラクター総選挙!(開票結果発表)

中島健人くん!菊池風磨くん!ドラマデビューから10年! おめでとうございます!!!!!イェーーーーーーーーーーイ!!!! 先日、2018年10月11日は、スクラップ・ティーチャー初回放送から10年の日でした。 この10年間、様々な役所を演じてきた2人。最強…

3日間で人生は変わるのか?ーチャレンジを通して彼らから学んだものー

Sexy Zoneもファンも心から待ち望んでいた、地上波での冠番組。それがついに放送されることになったと知らせを受けたのはまだ春のことでした。 メンバーが持つそれぞれの弱点に向き合った第1弾と第2弾。そして、与えられたタスクを踏まえた上で、各々のオリ…

6/18

6/18は私が大好きだった韓国の女性アイドルグループが生まれた日です。 彼女たちは当時ではまだ珍しかった全員90年代生まれのアイドルで、そのうちの1人はもうすでに有名になっていたグループの元メンバーってことで注目されて。デビューしたあと新人賞たく…

塗り替えた先の将来図〜SEXY ZONE repainting tour 2018 備忘録〜

Sexy Zone repainting tour 2018 完走おめでとうございます。 今回のツアーは2/14に発売された「XYZ=repainting」をベースに 本当に様々な彼らの「色」を感じました。 初日私はいけなかったけれど、二日目から大きくセトリを変更し、各会場、なんなら1部と…

2016年の静岡ファンミに行けなかった私へ。

大学1年生。松島くんを好きになりたての私へ。カラアイ出で時期的にファンミに応募することもできずにただTLを眺めてるだけだった。静岡の時、松島くんが茶娘で登場した!なんてレポを見ながら「なんで自分はいけなかったのか、なんでもっと早く気づかなかっ…

色のお話

* 現在行われているSexy Zone repainting tour 2018のネタバレを若干含みます。回避してる方は自衛で 今回の構成において大きな意味を果たす色。使われている色は全部で5色。オレンジ、赤、緑、ピンク、青。そうアルバムのジャケットで使用されていたカラー…