2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016ヲタク総決算(2016年備忘録)

失礼しました。もうすぐ年も終わりますね。つい昨日2016年開けたばかりなのに...無邪気な時間は過ぎやすく〜〜ではありませんが年をとるにつれて時間が早く過ぎていくように感じます。 さて今日は題の通り今までのオタク活動を総決算したいな〜〜と思い書く…

松島くんと出会って変わった10のこと

元記事は、つきちゃんのこれ! moonsalt25.hatenablog.com 今年セクゾン沼に本格的に浸かるようになってからというもの、私のヲタ活の仕方もだいぶ変わりました。正直兼ヲタなので本当にお金なくてヒーヒー言ってるんですけど、それでもこの一年充実した一年…

ただ語りたい女子ドル楽曲10

どうも私です。 唐突ですがこないだのモーニング娘。現メンバーの11人紹介記事たくさんの人に読んでいただけてほんとに嬉しかったです。 a082669s.hatenablog.com a082669s.hatenablog.com こんなにたくさんの人に読んでいただけたの初めてで、分かりやすい…

本気で11人を紹介してみた(後編)

前記事の続きです。 a082669s.hatenablog.com 今回は、前記事でも宣言した通り、11期〜12期の紹介をしたいと思います。 前記事、誤字脱字ばかりでせっかく自分の今までの記事で一番閲覧数が伸びたのに悔しい限りです…もっと魅力を伝えられる語彙力が欲しい。…

本気で11人を紹介してみた(前編)

みなさまこの11人を知っていますか!? 誰だ!? と思う方もいらっしゃるでしょうし、この文の始め方からして何番煎じだよ…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが!そうこの子たちは来年結成20周年を迎えるモーニング娘。のメンバーです。 14年からグル…