2017-01-01から1年間の記事一覧

マリウス出演記念!フラーハウスまとめ

どうも!!! やーーーっとマリウスが出演するフラーハウス、シーズン3後半の配信日が近づいてまいりました!前半は9月に1〜9話、後半(12月22日)10〜18話配信されるのですが、新聞によると後半全てにマリの出演がある模様...?? (私は好きなものとセクゾち…

ベスアコラボ記念!!!Sexy Girlsが忘れられないオタクがハロプロ曲で見たいものを考えて見た

み! な! さ! ん! 昨日のベストアーティストのモーニング娘。'17×Sexy Zoneの「LOVEマシーン」はご覧になりましたか!!!ねえ!!! 今からお送りする記事は、7月からちょこちょこ書いていたものでSTAGE発売記念として出す予定だったエントリなのですが、モ…

祝20歳!10代の松島くんありがとう、20代の松島くんよろしくね

松島聡くん! 20歳のお誕生日おめでとうございます!!!! そして松島くんの10代は終わりを迎えました。 私はファンになったのがカラアイからなので、高校卒業間近の頃から今と、18歳、19歳の松島くんを応援して来ました。10代の松島くん本当にキラキラして…

So what? Yolo!〜備忘録〜

Mission:K dyhmfs.hatenablog.jp 風 is I? dyhmfs.hatenablog.jp Vic's sTORY dyhmfs.hatenablog.jp ーーーーーーーーーーーー さて待ち焦がれた夏Summer Paradise 2017 Sexy Zoneの公演が8/20の聡マリ公演をもって終了しました。 健人くんのMission:Kが7/29…

VIC's sTORY〜備忘録〜

Mission:K dyhmfs.hatenablog.jp 風 is I? dyhmfs.hatenablog.jp さあSexy Zone公演も3人目が終わり、ラストの聡マリ公演を控えているSummer Paradise2017。 あんなに焦がれていた夏なのにもうあと1組を残すだけなんですね。時が過ぎるのが早すぎる。 さてSe…

風 is I? 〜備忘録〜

Mission:Kの感想はこちら dyhmfs.hatenablog.jp ⚠︎恥ずかしくなるくらい激エモモードでお送りします 今年も夏がやって来た。風磨くんが切なく、もはや恋心を抱いている夏が。 去年、私は風 are you?を恐ろしいほどに引きずった。夜ふと思い出してはつらつら…

Mission:K〜備忘録〜

7/31! Missionしてきました!! 去年私は健人くんの公演のみ予定が合わなかったため行けず、もうそれはそれは悔しかったので、本当に行くことができてよかったな〜〜と噛み締めている次第です。1回しか入れていないのでストーリーの解釈を理解するのは難し…

Sexy時代を創る可能性ーSTAGEについてー

終わってしまった。 ついに終わってしまった。 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜STAGE 正直喪失感もあるし、この約一ヶ月ちょっとのお祭り騒ぎが終わった寂しさもある… 私が参戦できたのは、国外に留学している関係上5/5(1部) 5/6(2部) 5/7って本当に短…

ROCK THA TOWN発売記念!Sexy Zoneのススメ〜n番煎じ?とか言わせねえ〜

おーーーーーーーーーーイ!!!!! みんなああああああああああ!!!!! 先日の胸糞悪いエントリ本当にすいませんでした・・・ 予告した通り次は明るく楽しい話題を!と思いましてのエントリでございます!!! 今回のテーマ、題して 「ROCK THA TOWN発…

RTT発売を控えて(独り言)

ALOHA~~~~~~~~ 南国気分でお届けしていますが、全然心は極寒。どうもお久しぶりです、あきちんです。 今回はまず記事を書く前に2点ほど注意がございます ※モーニングの紹介記事でこのブログを読んでくださっている方、今回はお気を悪くさせるかもしれません…