2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風 are you?〜備忘録〜

8/11〜8/16 風 are you? 8/14の1部と8/15に参戦してきました。 自分一応松島担なんですけど...風磨くんのソロ曲が本当に私の好みで、風is円盤を擦切れるほど見るくらい風磨くんの作る世界観が好きなんです。今回のサマパラの開催が発表された時には聡マリは…

Hey So! Hey Yo! ~summer time memory~ 備忘録

8/7~8/9 Hey So! Hey Yo! ~summer time memory~ 当方は、7日2部 9日両部に参加してまいりました。 いやーなにから語ればいいのかわからないってくらいに濃密で幸福感でいっぱいになる。そんなコンサートでした。 何度もブログでつづっていますが、私は5人が…

ありがとう、時をかける少女

時をかける少女。最終話でしたね。 元々の作品たちを全て見ているので、今回の作品化とお話の流れが新鮮でまた違った時かけを楽しむことができました。 あの5月のPON!での発表から早3ヶ月、 いや、ほんとに早かったな〜〜。 そして本当に時かけ関係で出る媒…

永遠じゃないからこそ

まずはじめに.... 稲場愛香、あなたがまたステージ笑ってキラキラして、時にはギラギラの眼差しで踊り狂う姿を待ってるからね。体調よくなりますように。 アイドルは永遠ではない。それをまた今日、痛感した日でありました。 鞘師が抜けた今、ハローで1番の…